725: 2017/02/28(火) 15:46:05.41
きてた
739: 2017/02/28(火) 15:47:27.61
広報ちゃん今回は素っ気ない文書から大分変わったね
745: 2017/02/28(火) 15:47:41.14
今回のゼタに関してですが、以前トライアルバトルに火属性として出ていたキャラをベースとして性能を調整したものとなっています。
当初は火属性で登場する想定でいたのですが、運営内で協議した結果、属性間のバランスやキャラ比率を鑑み闇属性として登場する事となりました。
その際、闇属性のキャラとして登場するにあたり各種アビリティの内容に調整が入っております事をご了承ください。
791: 2017/02/28(火) 15:50:13.13
>>745
今年一番が腹が立ったんだが?
940: 2017/02/28(火) 15:59:11.51
>>745
神経逆撫ですんのがほんと上手い
779: 2017/02/28(火) 15:49:33.43
つまり運営的に今の闇は穴の多い属性
809: 2017/02/28(火) 15:51:01.82
これ闇が強すぎるから産廃キャラ追加でバランス取りますってことだろ??
え違うの???違うの???????
752: 2017/02/28(火) 15:48:18.55
>回避の確率自体は高くはありませんが、そこそこ発生するため
どういう意味?
768: 2017/02/28(火) 15:48:53.17
>>752
稀によくある
774: 2017/02/28(火) 15:49:16.19
>>752
公約を初めから守る気がない政治家みたいな言い回しだな
760: 2017/02/28(火) 15:48:29.83
オーダー何のステ上がるか書いてないやん
769: 2017/02/28(火) 15:48:57.09
属性間のバランスwwwww
777: 2017/02/28(火) 15:49:24.93
何をどう協議したら闇になるのか、コレガワカラナイ
784: 2017/02/28(火) 15:49:49.19
嗚呼、戦場でヴィーラ様の御声が鼓膜を刺激する…
◆味方の声がヴィーラの声に聴こえる
【Lv65でターン短縮】
使用間隔:10ターン 効果時間:5ターンタイアーを語るにおいて外せないアビリティとなります。
何をもってそうなったのか。何をもってそうなってしまったのか。
他の全てのバトルメンバーのボイスがヴィーラのボイスに変わってしまいます。
余談とはなりますが、このタイアーのためだけに、ヴィーラのボイスを新たに収録しています。
うおおおおおおお!!
802: 2017/02/28(火) 15:50:39.17
>>784
はい無駄な工数
832: 2017/02/28(火) 15:52:23.46
>>802
ユーザーが選んだんだからユーザーのせいやぞ
820: 2017/02/28(火) 15:51:34.06
>>784
実質ヴィーラじゃんヴィーラだせよ
800: 2017/02/28(火) 15:50:35.01
属性間のバランスワロスw
804: 2017/02/28(火) 15:50:42.28
鎧を脱いで黒い服になったら闇になるのか
805: 2017/02/28(火) 15:50:46.38
属性間のバランス
属性間のバランス
属性間のバランス
806: 2017/02/28(火) 15:50:53.92
属性間のバランス考えて闇?wwwww
808: 2017/02/28(火) 15:51:01.07
つまりまだ闇は弱いってことなんやね
よかった安心した
810: 2017/02/28(火) 15:51:03.61
属性のキャラ比率が火に偏ったのは水着ベアとか出したからだろ
もうアホかと・・・
811: 2017/02/28(火) 15:51:06.75
まあキャラ数だけなら闇で問題ないやろ
812: 2017/02/28(火) 15:51:19.83
ゼタが闇になった理由がひでーなこれ
オーキスはリキャスト長いけど1アビ、3アビ共に高性能っぽいし闇んぬと席争えそうだな
813: 2017/02/28(火) 15:51:20.99
体力の40パーのダメージを受けるたびに2ターン産廃になるリミテッド?
901: 2017/02/28(火) 15:56:20.50
>>813
水ゾ使ってるとコンジャク後の次のターンとかで誰か落ちることあるから
身代わり分の体力あるのは安定感が増すはず
性能次第では選択肢には入るかもしれん
921: 2017/02/28(火) 15:57:50.35
>>901
すまん半年使ってるけどそんな状況数える程も無い
815: 2017/02/28(火) 15:51:23.99
属性間のバランス考えたらそのまま火だよね
822: 2017/02/28(火) 15:51:48.91
属性のバランスを考慮した結果
最強の闇属性にします
?????????????????
837: 2017/02/28(火) 15:52:34.96
>>822
分からんのか?
闇では使えねーゴミぶち込んでやるぜって事だよ
848: 2017/02/28(火) 15:53:24.09
>>837
どこがゴミなんですかネェ
889: 2017/02/28(火) 15:55:39.99
>>848
闇ンヌに勝てるかどうかだからな
灼熱とか準備が面倒だし、正直闇では微妙
効果量が物凄く高いなら分かるけどね
925: 2017/02/28(火) 15:58:12.53
>>889
減衰超え当たり前なら追加ダメの分ゼタ有利やね
942: 2017/02/28(火) 15:59:15.42
>>889
通常攻撃にも追加ダメあるからダメ上限までいくなら交換の可能性はあるかと
843: 2017/02/28(火) 15:52:55.90
>属性間のバランスやキャラ比率を鑑み闇属性として登場する事となりました
火 全19種 通常15種 限定4種(水着3、リミテッド1)
水 全15種 通常12種 限定3種(水着1、リミテッド1、クリスマス1)
土 全17種 通常13種 限定4種(水着1、リミテッド1、クリスマス1、ハロウィン1)
風 全15種 通常13種 限定2種(リミテッド2)
光 全17種 通常10種 限定7種(水着3、リミテッド2、ハロウィン1、三井住友1)
闇 全19種 通常13種 限定6種(水着2、リミテッド2、ハロウィン1、クリスマス1)
火多いからしょうがないね
860: 2017/02/28(火) 15:54:03.48
>>843
風に限定キャラ一切こないね
912: 2017/02/28(火) 15:57:07.96
>>860
今は限定=強くするって一般的なソシャゲに落ちたし
風はこれ以上強くしたくないんだろうな
闇はご理解グラシマンというお得意様がいるから強くするけどね
861: 2017/02/28(火) 15:54:08.47
>>843
闇も多くね?
ん、ゼノイフ斧の灼熱枠は??