でも…具体的に言うとトラブルが起きた時やユーザーから問題提起があった時の対応が神経を逆立てたり、純粋にガイジ対応だったりってのが重なりすぎて心象が非常に悪い
一言で言えば、良いものを作っても自分たちで台無しにしてる
すまんどこら辺がクオリティ高いのかさっぱりわからん
音楽!
うーん…
BGMだけは高クオリティ維持してると思う
それと新要素を追加する時の盛り上げ方も下手だよな
新キャラもポっと唐突に何の意味もなく追加して平然としてるし
盛り上げ方は本当に下手くそだよなぁ…
新機能の実装やストーリー追加、マルチ追加とかも含めて本当に下手くそ
あとゲーム内でロビーないのとか計算機ないのとか、スキルの内容わからんのは地味に頭おかしいわ
それでも面白いと俺は思うけどね
ソシャゲの運営なんてそんなもんだぞ
むしろ評価の高い状態を維持してる運営が存在してるかも怪しい
端から見たらいいゲームに見えても、ずっとやってる奴らは不満で発狂してることもある
それを見習えばええんや
無い
ええ…
イシュミールとかパンプキンパイに出るキャラだと思ったし
引いたからキャラ性が見られるんじゃなくて、キャラ性を見せて引かせたくさせろよと
掘り下げもな
俺の好きなキャラ使い捨てもいいとこや
代わり映えのしないストーリーイベに復刻ストーリーイベ、代わり映えのしない討滅コラボ
本当にトップクラスの面白さと更新頻度なのか?
嘘だろ
いろんなソシャゲ見てみるといいよ
どこもかしこも2年目からは復刻復刻だから
騙すも何も攻刃システムとなんだかんだで起用できるガチャキャラ(特攻とかじゃない)
フルボイス、アニメーションでSD戦闘が動く。SR、Rも使い道がある
十天みたいに頑張れば超強いキャラが無課金でも貰える
そもそも他にこんなソシャゲあるか?
FGOが何だってんだよと俺は思うけどな。純粋に新規タイトル立ち上げて3年持ってるのは凄いよ
ただ春田康一と福原哲也、木村唯人も同じくらい違うベクトルで凄かったけど(´・ω・)
なんだかんだで起用できるガチャキャラ(半分以上は使えない)
フルボイス(その意味がない)
アニメーションでSD戦闘が動く(じゃあ都会も神だな)
SR、Rにも使い道がある(もはやただの運営からの縛り。使えるといえるのはろくにおらん。)
十天みたいにがんばれば超強いキャラが無課金でもらえる(都会も。 更にいうと今も強いといえるキャラが…)
お前がグラブル大好きってのはわかった
土日祝日以外毎日更新してるじゃん
不具合の
去年1年かけて増えたの鞄HLだけですよ、これで更新頻度高いんですか
アイテムがドロップしやすくなる装備でボタンを一回押すだけの簡単に楽しめる新感覚マルチバトル
一枚絵のみで激しい戦闘を演出する迫真のストーリー
謎のアイテムを集め謎の鉱石と交換するミステリアスなイベント
ソシャゲ最高峰のクオリティ
グランブルーファンタジー
アンチコメもっとかこうよ