【グラブル】ジャンプ裏表紙のヴァンピィちゃん可愛すぎワロタwwww最終上限解放かイベ復刻来るんか?

699: 2016/08/28(日) 11:55:13.98
あああああ。ヴァンピィちゃんかあいいよ
ヴァンピィちゃんの一日頑張った脚をなめてあげたいよ

ジャンプ裏表紙のヴァンピィちゃん

700: 2016/08/28(日) 11:55:50.05
>>699
ベスちゃん復刻でもするのこれ

702: 2016/08/28(日) 11:56:14.45
>>699
媚びてていけない

713: 2016/08/28(日) 11:58:31.47
>>699
CV釘を忘れてるな

736: 2016/08/28(日) 12:03:19.49
>>699
ヴァンピィちゃん最終きちゃうの?どうなの?
オラのイ○モツがオッキッキーなんだがどうにかしてくれる?

778: 2016/08/28(日) 12:15:40.64
>>699
けんぞくぅ最終解放してくれ
便利屋として完成してる感じがあるからどうなるか全くわからないけど
全体的にCT縮めてくれたらいいかな

808: 2016/08/28(日) 12:26:24.09
>>699
最終だのベスだの色々言われてるけど何もなかった明日テールさんのことを思い出してあげてください

706: 2016/08/28(日) 11:57:07.01
フォールオブラビットが復刻とかスレオンが楽しみなんだが?

714: 2016/08/28(日) 11:58:40.01
けんぞくよりアステール復刻が先なんだが?

721: 2016/08/28(日) 12:00:44.29
ヴァンピイちょっと抵抗あるの俺だけ?

724: 2016/08/28(日) 12:00:56.08
アステールが何もなかったしジャンプ裏表紙はあてにならん

727: 2016/08/28(日) 12:01:18.41
ヴァンピィの可愛さの8割は衣装定期

733: 2016/08/28(日) 12:03:03.65
ヴァンビィちゃんは中の人も可愛いし最高やな!

734: 2016/08/28(日) 12:03:13.34
ヴァンピィちゃんかわいいしきっと声優もかわいいんだろうなぁ

735: 2016/08/28(日) 12:03:16.22
アステールのあれはなんだったんだろうな
期待だけさせといて何もなしとかふざけたビ○チなの

739: 2016/08/28(日) 12:04:46.43
ハロウィンヴァンピィちゃん楽しみ
水着で来なかったってことはもう半ば確定してるようなもん

747: 2016/08/28(日) 12:06:07.93
ヴァンピィ最終と見せかけて限定ハロウィンとかやろなあ

769: 2016/08/28(日) 12:13:25.43
すまんヴァンピィちゃんのまえにレさんの開放まだなんだが

シェアする