ドラフちゃうの
少なくともリリィ関係じゃねーな
ゴミやん
2ターンで回せる
FKHR適当過ぎんだろ
1ターンだと思ってたら伸びてた
回復号令ためるようじゃねーかなこれ
イシュミールでもエリンでもないだろうし
逆に言えばその一芸だけのキャラっぽいな
強化ならロゼッタとかぶるし負けてるだろ運営なに考えてるんだ?
ニオたそなの
発表されてたのは水ドラフとリリィの関係者っぽい奴だったな
号令5までは変わらずか…
持続伸びても結局そこまでたまらないと思うわ
モニィでしょ。
素直に号令効果3TのCT6、1・2アビそのままでいいのにな
CT2の単体クリアの使い道がわからん・・教えてエロい人
ひたすら撃って3アビの回復号令を貯めるんでしょ
まあ5まで貯めるのにリーシャだけだと10ターンかかる計算になるけど
調整のレベルを越えてブレブレじゃないですかねぇ・・・?
攻撃タイプの風ハーヴィンってあいつじゃないの?
ほら、サビルバラと同郷のあいつ
なんでマウント貼るのにここまで面倒な仕様にするんだよ。今は風が他属性に比べ圧倒的に強い時代じゃないし、なんでリミテッドキャラでここまで渋るのか分からん
カラクラキルか?
トライアルで出てた不満点が攻撃号令1ターン短すぎ・マウント貼るのに手間かかりすぎ・奥義のスロウがジャマ
っていう部分を調整するために消えた全体反射
元々SRリーシャが持ってた反射スキルっていう個性が消えて
背水を自力で調整できないのに1アビで水着ゾーイの猿真似ができるだけのゴミ
リーシャはメインクエでグランサイファーに帰ってきてからが本番ってことか。
号令使わせるために2アビ潰す価値はないしやっぱ運営の頭おかしい
いや反射は残しとけよ
奥義のディスペルも無くしていいから2アビは反射のままで、2CTクリアバリアを1アビにでもしとこう
もう真面目に議論するのも馬鹿馬鹿しい ゴミはゴミのままでいいや 号令に拘ってるようじゃ強くなりようがない
速さ勝負のゲームでなんでアビポチ増やすようなことするかなぁ ラカムが雑魚扱いされてる理由もわかってなさそう
リミテッドなんだからカタリナみたいにシンプルなアビ強化版構成にすればいいのに
なんで悔しさ全開なことするんですかね
テクニカルを意識しすぎてリミテッドのあるべき姿を見失ってるよね この体たらくじゃ回るもんも回らなそう
1アビはおk
2アビは反射のままでよかった
3アビはマギサのマウント
サポアビはsrの頃の詰め合わせで奥義ゲージと攻撃力の上昇
これぐらいでもよかったくらいだ
サプで手に入るワケでもないんだからもうちょい奮発してくれもいいのよ
ええ…トライアルてこんなレベルで変わっちゃうの…?
どんだけテキトーにゲーム作ってんのよ怖いんだけど
もはや別もんじゃねーかw
アビポチソロ用に特化すれば。
あの妖刀もってイカれちゃった奴って侍系キャラだろうから、
オーバーヒートとかの横文字はつかないんじゃね?
カラクラキルはSSRで出して欲しい
攻撃アビ連打すれば強い説もあるらしいけどアビ連打してる時点で弱いって気付けないもんかねぇ
実装時にどんな性能になるのか…これで確定だと回すのをためらうかな
ガチャ回さずに済むわ 運営はなんて優しいんだ
煽りでなく今後の恒常はシコリティ重視で性能はFKHRオ○ニーで行くのかもしれない
まともな調整できる能力なんか無いからそこは割り切る
その代り限定イベ武器で有能な通常攻刃増やしてガチャは神石で煽っていくとか
万が一渾身武器とか来たら通常のイベでも走る人が出て汁消費させられるしさ
別にその路線でも構わんけどガチャ収入が糞すぎてただでさえ擦り減らしてる寿命がさらに短くなるな(確信)
どうせ実装時また全然違う性能になってる
意地でも号令を使わせたいようだし1アビも回転率重視()で弱体化して本実装されるまであるで
リーシャは真の仲間になれなかったか