【グラブル】ガ弓実装の功罪、不遇だった水を救済した一方でリヴァ短剣集めた苦労が水の泡に…

143: 2016/08/19(金) 23:45:04.58
盲目に弓追いかけてたけどこれほんと強いのか?動画ある?

151: 2016/08/19(金) 23:46:13.70
>>143
ヴァルナ3凸済みかつヴァルナ編成完成してる奴は流石にまだ希少種じゃね

168: 2016/08/19(金) 23:48:46.86
>>151
流石にいないか
マグナ運用の動画あるけど強さがわからん

183: 2016/08/19(金) 23:51:42.73
>>168
リヴァ短剣6とガ弓15交換したら与ダメ12%変わったよ
それ以上は4デコできねぇ弓エレくれ

169: 2016/08/19(金) 23:49:04.82
>>143
マグナ編成を揃えるのと違って半汁さえあれば2,3日で完成するのが大きい
あとは計算機を信じるしかない

158: 2016/08/19(金) 23:47:29.00
いきなり弓4斧3のスキルマックスにできるひともなかなかおらんと思う

161: 2016/08/19(金) 23:47:56.71
>>158
弓12まで3 は出来たけど残り分がないや。てか無理だ

177: 2016/08/19(金) 23:50:30.38
今まで
短剣4凸7セット作ってね。
今回
特別に斧と弓4凸でいいぞ。

俺のグラブル2年分が一週間で終わるとか凄い。本当鰻につぎ込んだ時間返して。

184: 2016/08/19(金) 23:51:42.98
>>177
でも不遇のままでよかったの?

185: 2016/08/19(金) 23:52:04.84
>>177
誰一人予想できんわこんなん 水育成放棄してた奴大勝利すぎ

188: 2016/08/19(金) 23:52:50.64
>>177
2年更新ない方が異常な気が

191: 2016/08/19(金) 23:53:30.02
>>177
それはヴァルナ持ち限定の救済だけどね
今までが不遇すぎんだよ

180: 2016/08/19(金) 23:51:25.26
短剣理想って6本だろ
杖だけALL150で5から6になるだけ

182: 2016/08/19(金) 23:51:34.16
鰻とか二本しかねえわ
他は全部餌にした

186: 2016/08/19(金) 23:52:27.95
ヴァルナ編成は20時間足らずで理想編成の完成だからな
時間効率と金額のコスパが一番高い

189: 2016/08/19(金) 23:53:03.23
雑魚は4凸3本でええよな
弓3斧3短剣1銃1召喚石2
でフィニッシュだ

203: 2016/08/19(金) 23:55:50.02
>>189
グレイプニルって4凸3本もいるか?

207: 2016/08/19(金) 23:56:35.82
>>203
ヴァルナなら3本でお手軽編成できるじゃろ

211: 2016/08/19(金) 23:56:47.03
>>203
4凸3で片面ヴァルナでDA50行くらしい

214: 2016/08/19(金) 23:57:10.79
>>203
装備によるDA50%で天井だからヴァルナなら3本欲しい

215: 2016/08/19(金) 23:57:22.65
>>203
ガ弓3本でヴァルナやる妥協編成なら・・・
それでもいらんか

222: 2016/08/19(金) 23:58:24.72
>>189ヴァルナでも3本以上はそうな変わらんし弓は3本でええよ

190: 2016/08/19(金) 23:53:07.24
強い水属性なんて見たくなかったよ俺は

194: 2016/08/19(金) 23:54:09.36
最悪でも交換した無凸3本ずつ並べてスキルレベル上げとけば強いっていうな

195: 2016/08/19(金) 23:54:21.27
その時出来る最適をしてただけなのになんで時間を返せになるのか

197: 2016/08/19(金) 23:54:37.31
その点、火はいいよな、クソ杖集めてる人少ないし、火パマンですらunkてんこ盛りだし。
これまでの苦労が水の泡になるとかあまり考えられない。

202: 2016/08/19(金) 23:55:45.35
一気に更新ってのはアレかもな 新マグナ武器を足す感じなら数ヶ月かかるんでその間ゆっくり置き換えるんだけど