【グラブル】シュバマグ1ターンキルwwwwww闇背水パで水着ゾーイ2アビと闇猿ルナーメアの組み合わせがヤバすぎる・・・修正来るか!?

385: 2016/08/18(木) 20:06:02.59
シュバマグ1ターンでやられててふいた

シュヴァマグワンパン

389: 2016/08/18(木) 20:06:29.14
>>385
はい修正

395: 2016/08/18(木) 20:07:05.63
>>385
返石来い!

396: 2016/08/18(木) 20:07:07.79
>>385
強すぎぃ!

399: 2016/08/18(木) 20:07:20.39
>>385
流石の特攻兵器やな

407: 2016/08/18(木) 20:07:49.23
>>385
マ?
マージすら貼らせて貰えないのか

410: 2016/08/18(木) 20:07:54.44
>>385
ルナーメアって上限ねーのか

415: 2016/08/18(木) 20:08:07.43
>>385
でもこれどうせ修正とか言ってルナーメアに減衰つくだけなんやろなあ

454: 2016/08/18(木) 20:10:47.91
>>385
返金してゾーイいじるか、背水弄るか、サル上限弄るか
どれかだったらサルが死ぬだろ

467: 2016/08/18(木) 20:11:58.69
>>454
ゾーイいじれないし排水いじるとやばいから猿死亡か……

408: 2016/08/18(木) 20:07:51.87
いやこれはマジでやばいだろ
ゲームバランス崩壊ってレベルじゃない

411: 2016/08/18(木) 20:07:56.51
マグナワンパンワロタ

412: 2016/08/18(木) 20:07:59.08
闇サルがシュヴァ周回の必須キャラになったってマジ?

413: 2016/08/18(木) 20:08:05.69
修正するのは闇猿の上限値のほうだよ!

420: 2016/08/18(木) 20:08:28.54
闇猿必須キャラになったってマジ?

421: 2016/08/18(木) 20:08:29.43
闇猿の株ストップ高ってマジ?

422: 2016/08/18(木) 20:08:34.72
闇猿最強になったってマ?

425: 2016/08/18(木) 20:08:39.22
これ修正されるのゾーイじゃなくて、サルナーンじゃないか…

430: 2016/08/18(木) 20:09:08.42
壊れてるけどこれはルナーメアに上限付くだけやろなあ
闇サル持ちにちゃんと汁粉配れよ?

438: 2016/08/18(木) 20:09:55.07
サプチケ筆頭候補に闇猿ってマジ?

457: 2016/08/18(木) 20:11:13.84
闇サルのルナーメアは去年のTGSの時に最大ダメージでネタに出されたから修正はないやろ

464: 2016/08/18(木) 20:11:31.16
別にこれまでも廃水で出来ただろう
すげーガチガチの闇パなんだろな

470: 2016/08/18(木) 20:12:34.59
だってゆずこってガチガチのハデスマンじゃん返金とか無いわグラシマンの本領発揮しただけだし

474: 2016/08/18(木) 20:12:47.64
ワンパンっつっても準備クリック数多いからワンパンなのか?マルチだと積んでるうちに倒されそう

482: 2016/08/18(木) 20:13:12.11
>>474
それなwwwwww

479: 2016/08/18(木) 20:13:03.52
猿いじるとロマン砲なくなるからそれはそれでさみしいな

488: 2016/08/18(木) 20:13:49.44
グラシとか廃課金だけ強くなっただけだからこれで調整はさすがに?

489: 2016/08/18(木) 20:13:49.64
両方修正はないと思う

491: 2016/08/18(木) 20:14:00.03
闇サルとばっちりワラタ

500: 2016/08/18(木) 20:14:53.92
どうせ闇猿との組み合わせ想定してなかったんだろうな

503: 2016/08/18(木) 20:15:05.38
さすがに想定外だろこれ

520: 2016/08/18(木) 20:16:35.25
>>503
想定してなきゃダメな案件
まあすっぱり忘れてたんだと思うけど

565: 2016/08/18(木) 20:21:48.65
>>503
すまん

想定 という工程はCygamesに存在しない

505: 2016/08/18(木) 20:15:28.78
ゾーイ修正したら返石だからな
もちろん闇猿が消されるに決まってる


犠牲になったのだ・・・

515: 2016/08/18(木) 20:15:55.86
でも確かにこの組み合わせ狙ってガチャした人いるしサルナーン修正でも返石案件…いやまさかね

516: 2016/08/18(木) 20:15:55.94
ゾーイの2アビはこんなん出たら強いんじゃね?
っていうハデスマンの妄想が具現化した存在

518: 2016/08/18(木) 20:16:27.48
闇猿も今のガチャから排出されている商品だからな?
ルナーメア下方したら返石やぞ
当然闇猿とゾーイのコンボ想定してゾーイ取る人もいるわけだし

525: 2016/08/18(木) 20:17:00.31
>>518
下方しなければいいみたいですね

527: 2016/08/18(木) 20:17:22.93
シスやらのただの背水パなら爆発力で終わりだが闇猿はやりすぎだわw

539: 2016/08/18(木) 20:18:18.31
今闇猿膝ガックガクらしいね

542: 2016/08/18(木) 20:18:38.66
闇猿修正、ルナーメア上限設定で持ってる人全員に10連チケ
修正は闇猿だけなので返石はもちろんなしでご理解

569: 2016/08/18(木) 20:22:03.32
TGS2015で1ターン中の最大ダメージランキングで、1000万オーバーのダメージを記録したアビリティとして紹介された。

まぁ去年の時点でこれなんだから修正なんてあるわけないんだけどね