【グラブル】皆葉氏のサイゲ退社疑惑について春田がTwitterで言及、昨日も一緒に談笑してたってさ

632: 2016/09/16(金) 10:00:03.49
皆葉英夫辞めてないってよ

良かったわ本当に良かった

646: 2016/09/16(金) 10:01:26.74
>>632
笑ってる場合じゃないだろこの惨状

644: 2016/09/16(金) 10:01:10.55
嘘 を つ け 半 開 き

647: 2016/09/16(金) 10:01:39.90
>>644
嘘つく頭も持ち合わせてないから

661: 2016/09/16(金) 10:03:00.26
>>647
バレない嘘をつく能力がないだけで嘘でまかせ虚言は平気で吐くのがHRTだぞ

756: 2016/09/16(金) 10:12:10.51
>>644
Facebookの設定で元になる場合があるって言うのと昨日談笑したって言ってるだけで別に辞めてないとは言ってないんだよなぁ

765: 2016/09/16(金) 10:13:14.12
>>756
そうなんだよね辞めてないとは言ってないんだよね

766: 2016/09/16(金) 10:13:20.66
>>756
その後本人に設定直させるって言ってるんだよなあ

788: 2016/09/16(金) 10:16:08.05
>>756
これ見て辞めてると受け取るのは解釈に悪意しかない

689: 2016/09/16(金) 10:06:55.99
皆葉が退社したつもりで皆葉絵ディスリまくってたやつおりゅ?

708: 2016/09/16(金) 10:08:11.83
>>689
前スレと前々スレにおりゅ!

702: 2016/09/16(金) 10:07:54.06
皆葉辞めたって騒いでたアンチと頭庄司は悔しいだろうなぁ

731: 2016/09/16(金) 10:10:21.12
皆葉からのSOSなのかもしれない

770: 2016/09/16(金) 10:13:45.83
HRTは皆葉が辞めてないとは言ってないので嘘はついていない

752: 2016/09/16(金) 10:11:30.32
皆葉捕まっちゃったねえ
おまえはHRTから逃げられないよ