【グラブル】クムユ×ククル×シルヴァ、ユエル×ソシエ、ヴァンピィ×ヴァイトの掛け合い動画まとめ!

554: 2016/09/15(木) 19:58:05.15
3姉妹戦闘中掛け合いあるんだな

952: 2016/09/15(木) 21:44:52.78
これ見てガチャ回しちまったぜ
ククル姉ちゃん取るのに80連もかかったが後悔はしてない


953: 2016/09/15(木) 21:46:31.90
>>952
うーん…
ちょっとうるさいわ

956: 2016/09/15(木) 21:47:10.80
>>952
何これかわいい

957: 2016/09/15(木) 21:47:22.00
>>952
妙な所を作りこんでいるな

990: 2016/09/15(木) 21:59:20.62
>>952
これはヤバイやろ~~

959: 2016/09/15(木) 21:48:29.61
ソイヤ組やモバマス3人衆もこんな感じで色々あったな

961: 2016/09/15(木) 21:49:14.36
シルヴァさんそんなでもなかったけどククルとセットで欲しくなったわ

960: 2016/09/15(木) 21:48:55.26
掛け合い良いな
ソシエとユエルの掛け合いまだ?

968: 2016/09/15(木) 21:53:00.65
掛け合いみたいだけなら水のソシエとでも出来るよ


970: 2016/09/15(木) 21:54:38.17
ヴァンピィとヴァイト
ユエルと火ソシエ
は掛け合いあるな
今後はこういう方面なのか



399: 2016/09/15(木) 21:45:55.40
ヴァイトとヴァンピィちゃんの掛け合いあるみたいだが
ヴァンピィちゃんはかわいいが
やっぱ男の声は要らんわ…
ヴァイトは絵だけで充分だな

641: 2016/09/15(木) 22:35:06.52
ククルシルヴァクムユの掛け合いよすぎだろ
シルヴァ火になるかククル水だったら良かったのに

20: 2016/09/15(木) 22:04:40.02
キャラ同士が喋るとかさあ
最高じゃん
渋谷ジャックとか100人グラブるとかわけわかんねえことしてないでこういうことしてよ

23: 2016/09/15(木) 22:06:02.72
>>20
掛け合い楽しいのに攻撃がクソザコになるから楽しくない
プラマイゼロ