【グラブル】主神石当たり一覧、リア充にもテコ入れは来るのだろうか

533: 2016/09/13(火) 10:30:59.85
ここらで神石確率アップガチャで売上UPを狙ってもいいよな

534: 2016/09/13(火) 10:32:32.58
ハデス 当たり
ヴァルナ 大当たり
ティトゥーン まあまあ
アグネス うーん
ゼウス 道は遠い
風 ()

537: 2016/09/13(火) 10:33:30.15
ゾーイおる!
ハデスおらん…

538: 2016/09/13(火) 10:35:04.87
ピンポイントで当たりを外してる奴
おりゅ!

539: 2016/09/13(火) 10:36:18.63
ハデスやヴァルナ借りる前提で編成組んでるわ
サプゥ出来ないのが辛い

540: 2016/09/13(火) 10:36:56.78
ハデスいうほど当たりか?
今さらサプチケでグラシ集めてるような貧困層は
セレマグ編成の方が強いし
石油王にしか使いこなせないだろ

542: 2016/09/13(火) 10:37:58.79
>>540
まぁ万人が使えるのがヴァルナで一部が使えるのがハデスだぁな

541: 2016/09/13(火) 10:37:20.62
まぁでも以前に最終的には主神石の方がマグナより火力出せるようにするって明言してるんだしリア充も壊れテコ入れ来るんじゃないの

546: 2016/09/13(火) 10:40:20.67
ティターンってあたりですか?
廃水で使えると思うのですがどうでしゃう?

547: 2016/09/13(火) 10:43:44.99
>>546
武器が揃えば、なんでも使えるよ。
~編成に勝てますか?という意味ならば、自分で計算機叩け。

554: 2016/09/13(火) 10:48:38.84
>>546
強いよ
頑張れ

非現実的なティターン編成

555: 2016/09/13(火) 10:49:44.83
>>554
よわない??

556: 2016/09/13(火) 10:49:55.33
>>554
やる気ないな

560: 2016/09/13(火) 10:51:48.10
>>554
ここまで非現実的な装備揃えてもこの程度なのかよ

548: 2016/09/13(火) 10:46:03.05
ゼウスもティターンもアグニスもハデスも絵に書いた餅だよ

550: 2016/09/13(火) 10:46:34.33
ゼピュロスは召喚効果有能じゃろ

562: 2016/09/13(火) 10:51:55.92
マッチョは土コルワか土フェリきたらえらい事になる

566: 2016/09/13(火) 10:55:20.56
>>562
土フェリきても微妙でしょ

574: 2016/09/13(火) 10:57:46.31
>>566
高揚投げつけてウェポバすればいいだけやん

563: 2016/09/13(火) 10:54:01.26
今の時代三手かコルワフェリみたいな連続攻撃アップキャラいないと話にならないからなぁ

564: 2016/09/13(火) 10:54:43.93
三手大は必須よなぁ

565: 2016/09/13(火) 10:55:11.63
グラシ1本ありゃ三手の力でなんとかなる…たぶん
ヴァルナはヴァルナ手に入れりゃ終わるのすごいよな後は討滅走るだけ

551: 2016/09/13(火) 10:46:41.19
ヴァルナを引くという運が必要だけどガ弓集めるだけで最上位クラスの火力手に入るのは凄い