【グラブル】本日(8月18日)追加の新水着キャラの最有力候補はネモネ!?

18: 2016/08/18(木) 05:41:56.43
春田康一 @HarutaKoichi

グラブルの夏はまだ終わらない……!?明日の新サマーバージョンの足元一部を公開。

ネモネの足?

2016年8月17日 14:28
正直これがネモネっぽいのって足首にアクセント置くオシャレ意識の有無だよな
メルゥなんかがこんな気回しすると思えないし、何よりこの画像だけでも空中浮いて丸まってたりしない限りサッチャンが居ないのが解るからメルゥは無い

21: 2016/08/18(木) 05:42:45.97
古株のメルゥよりもネモ姉のほうが先に来るとかメルゥ好きが憤死するぞ

26: 2016/08/18(木) 05:45:39.89
だってネモネのが人気あるし、どうみても・・・

32: 2016/08/18(木) 05:51:18.82
メルゥ いい子可愛い
ネモネ キチガイ 腹黒

37: 2016/08/18(木) 05:52:48.84
メルゥとネモネ並べるとどっちもめるぽぇしだしてクッソ和むんだよなぁ

38: 2016/08/18(木) 05:53:38.38
はじめて取ったSSRがメルゥちゃんだったけど
もう1年くらい放置してる

83: 2016/08/18(木) 06:21:49.91
あぶねぇあぶねぇ、今日のksg引いてしまうところだった
メルゥにしてもネモ姉にしてもゾーイにしてもドツボだぜ

85: 2016/08/18(木) 06:23:06.67
ネモ姉どんな水着で来るの?

87: 2016/08/18(木) 06:23:36.41
>>85
葉っぱ

88: 2016/08/18(木) 06:23:55.19
葉っぱって書こうとしたらもう書いてあった

89: 2016/08/18(木) 06:24:39.09
貝殻だろ
えあぷか?

91: 2016/08/18(木) 06:25:00.95
でもメルゥにしてもネモネにしてもゾーイにしても、残りの風水着枠になるならパー様みたいな扱いになりそうで哀しい

93: 2016/08/18(木) 06:25:38.03
ネモ姉が来るの?
3姉妹で足らない一人じゃないのかー

218: 2016/08/18(木) 07:40:28.00
今日の新水着はメルゥ、ネモネ3姉妹の長女だと見た!
新キャラ+水着でお財布に追撃するつもりだ!

220: 2016/08/18(木) 07:41:09.21
>>218
すまん、一番上はユーステスなんだ

223: 2016/08/18(木) 07:41:54.10
>>220
発狂する人が続出するのでやめて下さい。