735: 2017/04/08(土) 13:18:04.71
いかれた土4凸武器を紹介するぜ!
パラシュ!守護!
アッキヌ!技巧!
ガストラ!見切り!
カルンウェナン!守護!
以上だ!
742: 2017/04/08(土) 13:19:09.83
>>735
安定してるのアッキヌだけじゃねーか
740: 2017/04/08(土) 13:19:02.46
アッキヌは普通に強い方だと思うけどね
748: 2017/04/08(土) 13:20:02.97
お前らがアッキヌ強いっていうから気軽に解放するかいつも迷ってる
751: 2017/04/08(土) 13:21:05.19
アッキヌも微妙すぎるんだよなぁ
763: 2017/04/08(土) 13:22:40.91
アッキヌとデュランダルが微妙って言ってるヤツ技巧の縁の下の力持ち感しらねーな?オォン?
781: 2017/04/08(土) 13:25:59.75
>>763
フラム「にっこり」
769: 2017/04/08(土) 13:23:36.52
アッキヌは明らかに強いやろ
いまだに有利以外に効果無いから微妙とでも思っとるのか
773: 2017/04/08(土) 13:24:37.88
アッキヌが弱いはさすがに草やろ
これが弱いなら何が強いのか
777: 2017/04/08(土) 13:25:26.26
>>773
そらグラシケル銃よ 土水にもくーださい
794: 2017/04/08(土) 13:27:28.59
>>777
まぁ確かにケル銃が土に来たら
いやそれでもアッキヌは抜かんなあ、バアル銃なら抜くが
827: 2017/04/08(土) 13:33:14.03
>>794
銃入れ替えになるだろうな、技巧は減るが三手になった分期待値は上がってるだろうし
その武器に暴君無けりゃ守護1減らしてもいい 来もしないもん考えてもしゃあないんだけどな はぁ・・・w
780: 2017/04/08(土) 13:25:46.67
バンカー数本あるとアッキヌいらなくなるってみたことあるけど実際のところどうなんだろな
エリュなら使うくらいか?
792: 2017/04/08(土) 13:27:27.28
>>780
バンカーのみだと自傷キャラ以外とHP高い時カッスカスになるからそれは無い
803: 2017/04/08(土) 13:29:14.66
>>780
それってさ
HP1の背水ガンギマリなら減衰出まーすみたいなお笑い前提じゃね?
それならクリティカル出なくてもいいからアッキヌいらねっていう理屈じゃねーかなぁ
829: 2017/04/08(土) 13:33:17.10
>>792、>>803
マイムールがあるって理由なのかなと思ってたけどたしかに背水ない時クソみたいな火力しか出ないしデュラはあるとそれなりに火力補えるし1本か2本はあっていいのかもね
807: 2017/04/08(土) 13:29:41.43
アッキヌフォートのスキル
地裂の攻刃Ⅱ 土属性キャラの攻撃力上昇(大)
大地の技巧 土属性攻撃で弱点を突いた時、クリティカル確率上昇(中)
スキル15まで上がるし、強いことは強いよね
グラシーザーが同格という悲しみがあるが
834: 2017/04/08(土) 13:33:56.91
>>807
有利にかぎって計算するなら技巧でもいい勝負するっしょ
グラシクリフィン型のスキルは相手の属性を問わないってのとHP次第でどんどん伸びて強いけど
デュラアッキヌも引けを取らない武器だと思うなぁ
ただ出張出来ないから活躍の機会は少ない
やっぱ出張もしやすい闇のグラシが使いやすさでも群を抜いてるな
941: 2017/04/08(土) 13:58:06.73
上でアッキヌ以外ゴミ扱いされてたけどパラシュかカルンウェナンどっちかは理想に1本入れるぞ
まあ得意武器とステでパラシュかな
グラゼロウォーパル時の背水力が上がるしアイル赤ゲ運用かなりやりやすくなるから攻刃中だけど火力増える
953: 2017/04/08(土) 14:00:43.26
アッキヌ2とアッキヌパラシュで天秤してるからかなり悩む 1本でHP8割増えるんだゾイ
957: 2017/04/08(土) 14:02:04.20
>>953
パラシュが腐る事は絶対ないだろうし1本取っとけ
963: 2017/04/08(土) 14:03:39.79
>>953
俺ならアッキヌパラシュにする
965: 2017/04/08(土) 14:04:08.95
パラシュとか勃○拳でいいだろ
969: 2017/04/08(土) 14:05:08.01
ウリエルの事勃○って言うのやめろ
970: 2017/04/08(土) 14:06:11.42
ウリパンだけじゃバアル銃の暴君分ペイするのがやっと背水運用するにはHP足りんぞ
973: 2017/04/08(土) 14:07:21.01
一応ウリ拳だけで暴君は相殺できるけどやっぱり余裕ある背水ってのも魅力なんよ
倍掛けゲーだから1%の違いですらでかい 弱化前のフィンブル4本とか化け物だっただろうな
50: 2017/04/08(土) 14:30:16.59
ティターン凸って種族縛りから解放されると思ったけど
結局使ってるのはアイルサラーサマキラっていう
まぁそのままティタテスカも行けるからいいんだけど
あとパラシュの話題出てたけどウォフ銃あるからどうしても凸る気になれない
ウォフ銃→パラシュでどんだけHP増えるんだ?ダマ使用に見合う増え方する?
56: 2017/04/08(土) 14:33:01.69
>>50
ウォフ銃47.6%
パラシュ81.6%
インド人もびっくりの増えっぷり
81: 2017/04/08(土) 14:44:01.22
>>56
正直パラシュ舐めてたわ
62: 2017/04/08(土) 14:36:11.26
>>50
そもそもウリ拳あってエリュもいる今マイムールは2でいいしパラシュ取らずともウォフ銃ウリ拳だけでHP12000平均くらいになるからいらんわ
HP高くなりすぎるとアイルは背水はしやすくなるが調整が難しくなるぞ
79: 2017/04/08(土) 14:42:52.94
>>50
上昇量そのものじゃなくて銃減らすのが目的だぞ
60: 2017/04/08(土) 14:34:42.06
ティターンマンはティタティタかティタゴドガだから種族はもう縛られることないんやなって
63: 2017/04/08(土) 14:36:24.65
>>60
でもマキラとアイルとサラーサがスタメンなんでしょ
俺は詳しいんだ
182: 2017/04/08(土) 15:17:21.92
パラシュって強いのな昔ティターンからくるりんしたの餌にして今更後悔してるわ
土はアイルサラーサいるから自前で背水状態に持っていける
白虎杖で介護してもいいし
ほんとグラシクリフィン枠と3手ないのが悔やまれる