【グラブル】十狼雷のおすすめの属性変更先は?眼帯クラス4で使うことを想定して考えた方が良いかも

810: 2016/09/06(火) 02:19:40.30
風銃狼雷でティア銃1本サボろうとしてる俺おる?

816: 2016/09/06(火) 02:21:13.22
>>810
計算機叩いてないけどやめとけ!ヤメトケー

885: 2016/09/06(火) 02:54:49.40
>>810
計算ガバガバだと思うけど計算してきたぞ

ん?ありな…のか?

十狼雷込みの風編成計算1
十狼雷込みの風編成計算2

897: 2016/09/06(火) 03:02:23.72
>>885
召喚攻撃力入れようね
風は通常攻刃バフ多いからまあナシだろう

899: 2016/09/06(火) 03:03:33.13
>>810
風十狼雷

(´・_・`)おほぉ

902: 2016/09/06(火) 03:05:10.98
十狼って何色にしても後悔しそう

904: 2016/09/06(火) 03:06:41.25
>>902
ルシルシでコスモスさしてると十狼がいい感じ

905: 2016/09/06(火) 03:07:07.86
>>902
そらなぁ
でもくかいきんと四天以外はとりあえず素材余ってる属性でええんとちゃうの

906: 2016/09/06(火) 03:08:13.92
>>902
神石持ってるから、繋ぎで使えるかも

910: 2016/09/06(火) 03:09:53.21
銃は闇にしたけど
もう使ってないな

913: 2016/09/06(火) 03:13:34.81
眼帯classⅣで使うかもしれないだろ!!
いや実際ライトウェイトの性能自体はかなり良いんだぞ
誰も期待してなかったウォーロックみたいに化けるかもしれない

918: 2016/09/06(火) 03:18:16.91
>>913
眼帯4はかなり期待してるは
チェンジにトレハンつめるから、島廻りしつつ武勲稼いだり、マルチワンパンするにはもってこいだし

930: 2016/09/06(火) 03:21:44.85
眼帯Ⅳはデュアルみたいに銃か弓で効果の違うアビ来たら面白そう

931: 2016/09/06(火) 03:21:57.49
使われてない職程大幅強化されるみたいだし眼帯クラスⅣは結構強くなりそうだな