四天もDATA30(35)%って普通に考えればドアホだってわかるし、エアプ運営が重要パーツを重要だと思えてないことがヤバ意と思う。
四天は調整してくる可能性結構あるんじゃないかなあ
やめて
最近揃えだした子もいるんですよ
この前やっと闇四天つくったオイラしぬの?
信じよう、僕達のKMRを(フラグ)
色変えまでの四天は20%
ヒヒイロ後は25%
最終解放で30%に調整しました!
頑集方申
そうするとマジで相対的に三手の効果が強くなってしまうし、なんだかな。
でも実際に四天もてないならゲイ持てるかファラできるかアホ火力出せるか回復できるか、ぐらいしか息してないのもまずい。
しかしだ、今四天を弱体して10%(15%)程度にしたとしたら、フィンブルと違って全属性が被害を被る事になるし、
あれほど集めるのが面倒というわけでもないが、騒ぐやつは騒ぐだろう。
そのあたりからも考えてあまり得策とは思えないので、やはりインフレの方向に持っていってQAでも出すことがいいと思う。
そうすればインフレするし、「ユーザー全体が強くなったので」も現実みを帯びるぞ。
やるなら四天も三手もどっちも殺せ
下方してからこれまでの性能にするのに最終解放が必要に…
他のリミキャラ武器もそうだけど色変えできない重ねるの困難な癖に性能も大したことないってなんだよ
ガチャ武器を強くしすぎるとグラシみたいになってしまうから
そうすると装備集めゲーとして根本から死ぬから
あんなもん並べられるわけないしメインに1本入るだけじゃねーか
古戦場武器の真と同じくらいの奥義効果あってもいいと思うんだが
ただのババアが適当にもらった短剣が星をも破壊する程の伝説の武器より強くてよいのだろうか
ちなみにリミテッドキャラの武器は攻刃Ⅱだぞ
slv15にならない攻刃Ⅱなんて誤差だろ
ステータス面の問題もあるし
slv10じゃ1%しか違わない上に現状のあれにカス突っ込む?っていう
俺も別にキャラも石も武器も全部ガチャ回せなんてアホな事になって欲しくはないけどもうちょっとどうにかして欲しいわ
カスばら撒かれた分奥義効果目当てにキャラ武器メインに持てる機会も増えるだろうし
四天持ってない奴が引けば奥義効果目当てにメイン武器につけるやん?それじゃあかんのか・・・
互換だからこそ気軽に手に入る武器より使いづらいガチャ武器の方が効果も下かよって落胆がね
リミカタ剣なんて七星剣の半分の15%カットだし
そもそも覚醒状態じゃない天星器が強すぎるのがあかんな?やっと気づいたわ
ヒヒイロ突っ込んだら35%、そうじゃなければ10%とかにすれば気軽に手に入らない武器になるし、バランスも取れると思えてくるわ
尚
キャラのおまけで付いてくる武器なんかより虹の弓さんとかなんとかしてからそういう事は頼む
気持ちはわかるけどあんまガチャ武器が強くないのがグラブルの良い所でもあるような気もする
それは違いないけど一部除いて代用品としての価値もないのが悲しい
カスばらまきでキャラ武器4凸しやすくなったのはまあいいんだけど
ここの人たちはMVP取れる理想編成以外全てゴミにしか見えないから・・・
やっぱりMVPなんてシステムはゴミだな
今のバランスが最適かなって思ってる
これ以上課金武器が強くなるバランスになるとちょっと引いちゃうよね
グラシ2でもハデスバハ>セレバハだから半年後には誰もがハデスマンになってるだろうし
早いとこ属性格差見直すなり他属性にグラシ相当の選択肢追加してダマの使い道を分散させるしかない
というかグラシの上位武器作れよ
グラッドアイみたく陳腐化させてけ、グラシ保護してもキャラソン歌わないし抱き枕にもできねえんだぞ
現状せっかくの攻刃Ⅱが活きれてないし
七星剣とかも同じように
10%~35%の間で強化毎に増やしていくだけでええわ
さらに汁搾り取れるぞKMR
四天弱体なんてウォロ死ぬし暴動じゃすまない