15: 2016/11/29(火) 11:26:02.80
そういえば敵の耐性関連の調整どこいっただ?
16: 2016/11/29(火) 11:26:50.62
>>15
なくていいよ
17: 2016/11/29(火) 11:27:08.32
>>15
エアプ調整で耐性さらに倍になるより放置のがいいやんけ
ソーンが死んでも無料キャラだから補填ないぞ
19: 2016/11/29(火) 11:27:28.98
どうせ締め付ける調整はしないでいい
9: 2016/11/29(火) 11:24:31.92
耐性調整でデバフが命中確定になる…
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
23: 2016/11/29(火) 11:27:51.08
>>9
眼鏡のデバフは++になった時点で命中率上がってさらにサポアビで上がったということなので
現状トライアルの敵に命中率90%超えてるらしい
これだけあればあてにしてもいいかなーって
25: 2016/11/29(火) 11:28:22.40
そういやメガネのデバフは当たるようになったのか
クラブスがあんまりにもあんまりだからサポアビは期待してない
27: 2016/11/29(火) 11:28:44.85
>>25
耐性調整きたらあたらなくなるぞ
32: 2016/11/29(火) 11:29:46.80
他属性がデバフ当たる当たらないで苦労している中バフだけして瞬殺する闇
33: 2016/11/29(火) 11:29:47.14
有利属性のキャラが獲得できる貢献度を増やせばええんやで
非有利を減らしてもええけど
団イベにも影響が出て面白いやん?
43: 2016/11/29(火) 11:30:41.41
>>33
闇だけ据え置きやろなあ
46: 2016/11/29(火) 11:30:57.26
>>33
おっけー、ジータだけ有利属性にするはw
59: 2016/11/29(火) 11:32:00.18
>>46
ジータちゃんだけ獲得貢献度増えても大した意味ないやろ
74: 2016/11/29(火) 11:33:30.96
>>33
そんな闇が不利になる調整するわけねーだろ常識で考えろ
36: 2016/11/29(火) 11:30:12.35
今後のデバフキャラは属性耐性downデバフを必中にして効果量上げる方向で頼むわ
45: 2016/11/29(火) 11:30:49.09
短剣の攻撃力もっと下げればいんじゃね
槍より強いとかギャグかよ
51: 2016/11/29(火) 11:31:32.62
>>45
短剣しかない水の死体蹴りはやめてさしあげろ
56: 2016/11/29(火) 11:31:48.32
>>45
俺の股間のゲイボルクがどうたらこうたら
63: 2016/11/29(火) 11:32:33.08
>>56
その朽ちた槍がどうたらこうたら
72: 2016/11/29(火) 11:33:19.85
>>56
エレメント化しといたわ
48: 2016/11/29(火) 11:31:03.49
耐性調整とか嫌な予感しかしないな
ダクフェですらゴミにされそう
70: 2016/11/29(火) 11:33:02.01
>>48
マルチではパスタがピルファー入れてからカオルがデバフ入れないと入らないレベルにガチガチに
なおピル自体が入らない模様
95: 2016/11/29(火) 11:36:07.41
>>70
初心者はマグナ確定が難易度上がりすぎてやめそう
107: 2016/11/29(火) 11:37:51.11
>>95
汁コンテさせて金稼ぎやで
99: 2016/11/29(火) 11:36:56.62
耐性云々って調整入るのは確定なの?
112: 2016/11/29(火) 11:38:34.23
>>99
前任者が耐性含めた調整すると言ってた
けど前任者消滅して実行されなかったって事は余程ユーザー離れを招く調整だったのか
131: 2016/11/29(火) 11:41:02.93
>>112
麻痺とか魅了とか暗闇とかの有用な状態異常をかかりにくくするか効果量効果時間を減らすとかやるつもりだったんかな
121: 2016/11/29(火) 11:39:31.76
>>99
大規模修正の第一報で確かやるって言ってた
キャラの性能だけじゃなく全体のバランスに手を入れるとか
139: 2016/11/29(火) 11:43:03.92
耐性なんかより属性格差とか
ワンパン推奨のとことか調整しろよな
フィンブル弱体と少ないキャラ強化だけの調整といいほんと斜め上だわ
目先の金にならないことはしないという潔いスタンス