274: 2016/10/10(月) 11:32:13.88
DOマルチなんだからアーカルムはソロコンテンツでよかったのになんで大型マルチでしかも勝敗が振り分け運ゲーじゃ廃人も怒るのに何故あんな仕様を実装したんやろ
298: 2016/10/10(月) 11:36:18.13
>>274
どうすればDOがソロコンテンツとしてやっていけるか考えてたけど
まず難易度選んで、その難易度に適したモンスターが各エリアに配置
一定時間ごとに敵は侵攻してくるから、それを抑えつつこちらも各エリアへ侵攻して各個撃破
1エリアの戦闘は長くて3戦程度にして、何箇所かボス級を配置して
最後の1エリアにその難易度にあったボスを配置(HELLだと調整したよわバハ位)
こんな感じだとソロでもいけるんかな? それでも時間かかりすぎるか
139: 2016/10/10(月) 11:06:13.06
DOもアーカルムも黒麒麟仕様でやれば強さが平均化されて多少は初心者もやりやすくなるんじゃねえかな
459: 2016/10/10(月) 12:05:56.17
DOで昼間の勝率ボロボロだったのに
アーカルムが更に昼間の張り付き必須で驚いたわ本当
学習能力ないのか
465: 2016/10/10(月) 12:06:40.98
>>459
MMOならギリ成り立つコンテンツしか思いつかないアホだぞ
715: 2016/10/10(月) 12:42:49.75
アーカルムの石のデザインとか勿体無いから早くまともなコンテンツに転生させて
732: 2016/10/10(月) 12:45:38.78
スターとかデビル普通に戦いたいよな
HLじゃなくて新しいマルチボスもっと追加しろや
749: 2016/10/10(月) 12:48:00.04
>>732
マリス追加はまだかと言っている
757: 2016/10/10(月) 12:49:02.41
アーカーシャがソロボスとして実装されて倒すと極低確率でキャラなしSSR武器ドロップとかでいいんじゃないかな
124: 2016/10/10(月) 13:44:59.68
アーカルムは団じゃなくてグループでランダムにマッチングを一回限りでその場でさせて一回を20分くらいにした上でトリガー集めもっと楽にして……って色々考えはじめるとそもそもこのゲームじゃ色々と無理があるのではって結論になる
137: 2016/10/10(月) 13:46:10.86
>>124
求められてないものを無理矢理盛り込むな
まずは最終解放をするんだ
806: 2016/10/10(月) 12:56:30.51
四像が一番グラブってる気がする
この路線でいいんだよ
821: 2016/10/10(月) 12:58:17.62
>>806
手間と報酬のバランスが一番良いよな
超初心者から参加できるし
829: 2016/10/10(月) 12:59:20.36
>>821
それな、初心者から上級者まで幅広くプレイ出来る
845: 2016/10/10(月) 13:01:22.07
>>821
欲を言えばドロップにRエンジェルでもいいから餌欲しいかな
四象で4凸武器手に入るのに餌はわざわざ交換しないと手に入らないから凄くもどかしい
811: 2016/10/10(月) 12:57:04.99
団イベよりも四象の方が面白い
852: 2016/10/10(月) 13:02:07.22
今はそこまでじゃないけど四象は一番嫌いなコンテンツだったわ
ひたすらリロしてBP1入ってワンパンひたすらリロしてBP1入ってワンパンひたすらリロ・・・
880: 2016/10/10(月) 13:05:25.12
四象は討伐章の数にも参戦ボーナスかかるようになれば文句は完全になくなる
それがあるから救援で満タンのEX+入る気あんま起きないわ
853: 2016/10/10(月) 13:02:14.87
まぁ細かいところではまだ不満あるけどよんぞーはほんといいイベントになったよね
初心者は武器とかチケで手堅く戦力補強もできるし
ヴァルナマンだからアグニス荒らすのが生き甲斐