新たなジョブ「ドラムマスター」追加!
5月17日(水)より、新ジョブ「ドラムマスター」が追加されます!
ドラムマスター得意武器:楽器
◆アビリティ◆極点 | 味方全体の奥義ダメージUP/奥義ダメージ上限UP/チェインバースト上限UP |
熱烈峻厳 | 自分以外の味方全体に奥義ゲージを分配する/奥義ゲージ上昇量UP ◆奥義ゲージを30%消費 |
闘志の残響 | 敵全体に自属性防御DOWN ◆奥義ゲージを20%消費 |
◆サポートアビリティ◆太鼓叩き | 与ダメージが減少するが連続攻撃確率が高い |
祭囃子 | チェイン数に応じて奥義ゲージ上昇/味方全体に熱気効果付与/闘志の残響使用時、参戦者の数に応じて味方全体の攻防UP |
全身全霊を以て放たれた響きを前にして、昂る気持ちに抗える者はいない。特殊タイプのジョブ。
引用元:新ジョブ追加のお知らせ
2chスレの反応
341: 2017/05/17(水) 13:00:30.34
太鼓の達人きたああ
343: 2017/05/17(水) 13:00:41.92
新ジョブはえええええ
344: 2017/05/17(水) 13:00:43.33
ハジーーーーーーーーーーー!!!!!!!
354: 2017/05/17(水) 13:01:31.45
チェイン数に応じて奥義ゲージ上昇/味方全体に熱気効果付与/闘志の残響使用時、参戦者の数に応じて味方全体の攻防UP
オクトー太鼓きたああああああああああああああ
355: 2017/05/17(水) 13:01:33.15
なんだこの奥義特化ジョブは
コルワの奴隷か?
357: 2017/05/17(水) 13:01:48.15
オクトーはドラムマスターだったのか
365: 2017/05/17(水) 13:02:24.19
太鼓の達人書いてることは強そう
367: 2017/05/17(水) 13:02:35.69
太鼓叩き 与ダメージが減少するが連続攻撃確率が高い
はい
解散
385: 2017/05/17(水) 13:03:42.07
>>367
何でこういうテクニカルな事しなきゃ気が済まないんだFKHRは
368: 2017/05/17(水) 13:02:36.30
土奥義パ始まったな
371: 2017/05/17(水) 13:02:43.80
奥義スキップで化ける?
374: 2017/05/17(水) 13:03:03.99
奥義メインのジョブか
奥義に焦点当てるのは悪くないな
377: 2017/05/17(水) 13:03:08.68
闘志の残響 敵全体に自属性防御DOWN
◆奥義ゲージを20%消費
これ相当効果値高そう
379: 2017/05/17(水) 13:03:18.91
チェイン数に応じて奥義ゲージ上昇/味方全体に熱気効果付与/闘志の残響使用時、参戦者の数に応じて味方全体の攻防UP
これ麒麟サラーサの火力さらに上がるのか(白目)
382: 2017/05/17(水) 13:03:22.38
で、ドラムマスターにはJPの他に何が必要なんですかね
446: 2017/05/17(水) 13:09:01.63
>>382
ジータの乳に巻くサラシ
384: 2017/05/17(水) 13:03:42.04
へーふんどしは奥義加速特化か?
奥義スキップはよ
391: 2017/05/17(水) 13:04:27.35
正直産廃レベルじゃなきゃスキンアドでたまに使いたいわ
393: 2017/05/17(水) 13:04:56.65
自属性防御ダウンが最近のトレンドだな
395: 2017/05/17(水) 13:05:00.91
奥義スキップを先に出してからの太鼓だったんだろうなぁ。開発チーム無能すぎる
397: 2017/05/17(水) 13:05:06.23
ジータちゃん!俺のケツも叩いてくれ!
398: 2017/05/17(水) 13:05:08.62
祭囃子の効果量次第では面白そう
401: 2017/05/17(水) 13:05:27.02
ATにフルチェぶちこむの専用か?
402: 2017/05/17(水) 13:05:27.60
いや
これ産廃の空気がびんびんなんだが?
奥義スキップ次第なとこある
403: 2017/05/17(水) 13:05:29.46
羅刹武器ワンチャンに賭けて揃えてなかったやつおりゅ!?wwwwwwwww
404: 2017/05/17(水) 13:05:32.85
この前のソングデの奥義ゲージ20%消費ってやつこのジョブの影響だった?
405: 2017/05/17(水) 13:05:33.67
どのみちマスボの為にマスターするのは変わらん
409: 2017/05/17(水) 13:06:01.46
麒麟黄龍用のジョブだな
412: 2017/05/17(水) 13:06:21.35
ドラムマスター、奥義乱舞の土パで使えそうだな
414: 2017/05/17(水) 13:06:23.36
奥義ダメージ上限UP/チェインバースト上限UP
結局これ次第か
AT犬ワンパンさせてくれ
418: 2017/05/17(水) 13:06:30.31
普通に考えて久しぶりの新ジョブで、奥義ゲージ溜まりまくるジョブで、奥義ゲージ消費するタイプのスキル持ちだから効果量すげえ高いと思うぞ
425: 2017/05/17(水) 13:06:55.06
なんで普通に連撃アップにできないんだよ
サポアビなんだからいいだろカス
427: 2017/05/17(水) 13:07:26.22
味方全体の奥義ダメージUP(80%)/奥義ダメージ上限UP(10%)/チェインバースト上限UP(10%)
こうだぞ
433: 2017/05/17(水) 13:08:03.25
>>427
ほんくそやな
逆にしてほしいまであるのに
435: 2017/05/17(水) 13:08:36.77
あれ?
なんで属性ダウンにゲージ消費ついてんだよ
444: 2017/05/17(水) 13:09:00.95
>>435
1発で下限までいけるからだろ
447: 2017/05/17(水) 13:09:06.47
>>435
この間エリュのデッドに突然ついたのが伏線
439: 2017/05/17(水) 13:08:54.24
やっぱどことなくエリュの位置の初期案ぽさがあるな
451: 2017/05/17(水) 13:09:17.18
奥義ダメージ30%以上増えたら初心者には神職になるなEXで取りやすいし
上級者さまには多分ゴミだろ
480: 2017/05/17(水) 13:11:46.99
いや、取得難易度的にも当たり前だけどEXジョブって時点でクラス4並みのを期待できるようなもんじゃないだろ
551: 2017/05/17(水) 13:16:58.33
麒麟で必須ジョブになるぞ震えろ
土や水で悪さするな(確信)
火もソシエとかが輝くかも?