【グラブル】実装当初からゴミ扱いされ続けるカオスルーダーの運用法を必死に考えてみた結果

131: 2016/09/10(土) 00:22:11.71
ルーダーのデバフ成功率だけはやはり強い
流石にダクヘェを受け継いでいるだけある

135: 2016/09/10(土) 00:24:14.41
>>131
なおダクヘェでよくねのケツ論

137: 2016/09/10(土) 00:24:21.81
ルーダー真面目に運用するならやっぱ高揚の奴しか無いよな

138: 2016/09/10(土) 00:24:27.32
ダクヘより成功率高いならつ○ばはで役割ありそうだよな、カオル
つか50%以下ならカオスフィールドもメリットしかないし

144: 2016/09/10(土) 00:25:42.51
>>138
必須のグラビとブラインド積んだらミスト積めないっていう欠陥品だけどな

147: 2016/09/10(土) 00:26:55.22
>>144
カオル2人組でいけばいいんじゃね?

152: 2016/09/10(土) 00:27:42.52
>>147
それならダクフェ2人で2回ずつ試すほうがよくないですかね…

160: 2016/09/10(土) 00:29:14.24
>>152
両方とも残りの1つにカオス入れて50%以下になったら使うって方法もありそうだけどな

164: 2016/09/10(土) 00:29:47.73
>>144
カオスフィールドがちゃんと検証されたらブラインドはレイジホリセあたりに肩代わりとか無理かな
どうせ後半は闇鞄とカット常時かけてるし

148: 2016/09/10(土) 00:27:04.28
四天アップリフト他心デュンパとかでひたすら加速するぐらいしか無くね
ゼニスが全部ゴミとかいうクラス4で1番使えないジョブだし

169: 2016/09/10(土) 00:31:45.13
カオルーの上方修正はよ(´・ω・`)
ゼニスまともなの付けて(´・ω・`)

183: 2016/09/10(土) 00:35:05.63
カオルは1アビをグラビティⅡにして
全体グラビでいいから

210: 2016/09/10(土) 00:39:01.45
カオスとコスモスPCで非有利でもデバフ確定にして

214: 2016/09/10(土) 00:39:20.41
カオスフィールドで後半デバフ漬けや麻痺複数も現実的になるのか

199: 2016/09/10(土) 00:37:18.81
カオスは意外と使えることは間違いない
つよバハの後半もかなりアリ
一部が弱体耐性上がるとかいうデマ流したのが印象下げてたがそれはない